N-News Agency

N-News Agency(N通信社)では、管理人nishikoの日々の出来事やその日気づいたことをつらつら綴ります。

こりゃ名言だ。【お前は私の心を叩いている!】

f:id:konishi064:20170622214518j:plain

 

このハゲー!!!!!!!

 

 

こんにちは。すみません物騒な挨拶で。

 

豊田真由子衆議院議員パワハラ・暴行ともとれる音声が暴露されました。

「このハゲー!」とかね。もうひどい。笑

 

以下の音声聞くとわかると思います。

www.youtube.com

 

豊田議員は東大法学部卒後、厚生省に入省。

そしてハーバード大学院、修了後、いくつもの大臣政務官を務めていらっしゃいました。

 

いやぁ超エリート・・・。

しかも普段国会ではかなり物腰の柔らかい答弁を行っている印象でした。

なぜこんなことになったのか・・・わかりません。

 

ハゲとか、ミュージカル調で暴言を吐いたりと・・・。

あまりのひどさに笑ってしまいますね。笑

 

しかし、もっとも印象に残った言葉はこれでしょう。

【お前が私の心を叩いている!!】

よくわかりませんが・・・。流行るよ、間違いない。

 

なお、本人はこの音声に関して、否定をしているそうですが、

いやしかし、音声録られてるわけだからさぁ。

 

離党届け提出へ

これは、当然でしょう。

 

しかし、恐るべし、”魔の2回生”。