N-News Agency

N-News Agency(N通信社)では、管理人nishikoの日々の出来事やその日気づいたことをつらつら綴ります。

ブログを開設いたしました!

こんにちは、”nishiko”と申します。

 

本日、ブログを開設いたしました。

どうぞ、お手柔らかに・・・。

 

開設の理由は2つありまして、

・日々の記録のため。

・社会の気になることに対して自分の意見を記録していくため。

です。

 

後々は誰かが自分の意見を少しでも参考にしてくれたら・・・

とも思ったりしますが、いまはそこまで高望みはしません。笑

 

自分の思うままに出来事を綴っていけたら、と思います。

よろしくお願いします。